<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# このブログは終了しました
    
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:57 | category: - |
# end

今かかっているCD、「赤ちゃんのためのクラッシック」・・・
図書館で借りてきました。

そしてうちのボクちゃんは、深ーい眠りに・・・

最近ようやくひとりでゆっくりする時間がもてるようになってきました。
そう、しばらくブログを更新していなかったこの間、
無事に長男を出産
お世話になっていた夫の実家を後にし、夫と息子と3人の暮らしがスタートしました。

というわけで、夫共々マレーシアから本帰国したので、
このブログも、終了しようと思います。

この次は子育てブログかな。
またどこかで。。。
読んでくださっていた皆様、ありがとうございました。

| comments(0) | trackbacks(0) | 12:26 | category: - |
# 帰国

すっかりトロピカル化したこの頭、日本仕様に戻さなくては。

出産のため、帰国しました。

これからしばらく夫の実家でお世話になります

ポコちゃん、特急こうのとり号で豊岡初上陸〜




はえてる木が違うね。


マレーシアだと、こうなる。


| comments(0) | trackbacks(0) | 13:17 | category: 日本 |
# 訳あって、プトラジャヤ

おとといは、訳あって、プトラジャヤへ。

イミグレーション・・・(怪しすぎ


あ〜曇ってても暑いよう。
ゴムが溶けてガラスにくっついちゃうので、みんなワイパーは立ててます。

| comments(0) | trackbacks(0) | 21:46 | category:         日常のこと |
# real mexican food

かつて、、、
家族の待つメキシコ  に帰りたくて帰りたくてしょうがなかった、ラウーのために、
がんばってトルティーヤを作って出してみたことがあった。

反応は、

「・・・acceptable」

 (笑)


連れてってもらいました、リアルメキシカンフードを食べられるところへ


お肉はシンプルに焼くだけで、
下手にサルサソースとか使わなくていいのかぁ。


| comments(0) | trackbacks(0) | 18:55 | category: マレーシア フード(外食) |
# プレゼント

お友達に、ポコちゃんへのプレゼントをいただきました
メッセージカードまで・・・
様々な出会いに感謝の日々です。


よかったね、ポコちゃん
よだれいっぱい垂らしても大丈夫だね!

| comments(0) | trackbacks(0) | 14:23 | category:         日常のこと |
# マレー系スイーツ アンクークエ

マレーのお菓子、アンクー・クエ。
おもちの中に、緑豆の餡が入ってます。下についてるのはたぶんバナナの葉。

このお菓子、もともとは赤ちゃんのお祝いに配られるお菓子なんだって。
食感は、ういろうみたいで、意外にも甘さ控えめでした。

| comments(0) | trackbacks(0) | 10:38 | category:         フード(他) |
# 夏っぽくなってきた。

あんまりいんで、足だけ浸かりにプールに行った。
プールに入ると100%風邪をひくので、入りません。
まあそのまえに、水着が入らないですけど

今日もポコちゃんは(赤ちゃんのこと。ポコポコ蹴るので。)絶好調。よしよし。

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:59 | category:         日常のこと |
# 脚立おじさん

トタン屋根を張るおじさん。
このまま脚立から降りることなく、右へ右へと脚立で歩いていきました・・・。
恐るべし・・・。


危険予知(KY)ミーティングで使えそうなネタでしょ。

| comments(0) | trackbacks(0) | 14:56 | category:         日常のこと |
# コンビニ弁、当 ?
近所のセブンイレブン。マレーシアにもあります、セブンイレブン。
ケータイのトップアップの時に利用します。



気になるお弁当コーナーは・・・






以上


 チーン

ちなみに買ったことありません
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:02 | category:         フード(他) |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
日本円でいくら?
マレーシアの時間
Search this site
Sponsored Links